テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

テニスに対して思うこと

こんにちは!
コーチの松岡です。

最近テニスについてよく考えます。

テニスってやっぱり奥が深いです。
打ち方ひとつ違えばボールの質も変わったり、
上手くいったり行かなかったり。

他のスポーツにもいろんなやり方はあると言えど、
テニスの場合はラケットが違ってもプレーが変わったりしますよね。
そこがとても面白いなと思います。

色々と研究して、なにかうまくいった時はとても嬉しいですね。
少しでも良い方向へと向かえるように研究一緒にしましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)