テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

巨大なリス

皆様こんにちは!フロント関です。

先日、初めて南町田グランベリーパークに行ってきました!
最近駅を改名し、大きな商業施設がオープンしたばかりで、ずっと行ってみようと思っていたので行けて良かったです。
中はすごく大きなアウトレットや映画館、キャラクターの展示館などあり、長時間いましたが楽しめました^^

そこに、リス園があることもあり、商業施設の外に大きなリスのイルミネーションがありました!
施設からはリスの後ろ姿しか見えなかったので前に回ってみると、かわいいリスで思わず写真を撮ってしまいました。

埼玉から行くには小旅行でしたが…笑
ぜひ一度行ってみて下さい!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)