✿散歩✿

こんにちは。松﨑です。

先日天気が良かったので自転車で出かけると桜並木を見つけました!
お花見をしている人や立ち止まって写真を撮っている人様々でした。
この時期は花粉症で辛いですが桜はとても綺麗ですね!
風で舞っている桜の花びらも情緒があってよかったです。

去年は姫路城に同期とお花見に行ったのを思い出しました。
日本全国どこに居ても桜を見ることが出来るので、日本人で良かったと思います!
もうすぐ桜の時期が終わってしまいますが、最後まで綺麗な景色を楽しみたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)