テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7

048-866-3432

マイブーム

皆様こんにちは!松岡です!

最近NHKEテレをこどもと一緒に見ています!
私が子どもの頃に見ていたいないいないばぁなど今でもやっている番組が沢山あり、懐かしさもありながら見ています。
そんな中でも一際お気に入りの番組があります!
その名も……
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン です!

料理を作って怪人と戦ったりしてるのですが、
これが何とも、面白いんです!
所々ギャグがあったりゲストがすごく豪華だったりと
毎週目が離せないです!
休みの日はほとんどの確率で見ています!
気になる方は是非ご覧下さい!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)