テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7

048-866-3432

川越

こんばんは、松﨑です。

この前のお休みの日に川越に行ってきました!
埼玉県に住み始めてまだ1年も経っていないので埼玉の知識が無くどんなところか
ほぼ知らなかったのですが、行ってみると小江戸の町並みが綺麗でした!!
食べ歩きもでき通るたびにおいしそうなお店ばかりが並んでいました!
食べることが大好きな私は食べてばかりいました(笑)

たくさん食べ歩いた中の団子を紹介します!

この団子はしょうゆ味で素朴な味でおいしかったです☆

小江戸の町並みが綺麗だったので今度は色々な季節にまた行ってみたいと思いました!
川越でのおすすめのスポットや食べ物があれば教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)